さず接骨院 | 日記 | 節分・・・


2024/02/05
節分・・・


鬼は外!福は内!!・・・って豆まきしましたか??
それにいつの間にか当たり前のように食べてる恵方巻・・・
関西では以前から行われていたようですが患者様に聞いてみたところ
広島や福岡では行っていなかったそうです(;^_^A
大阪限定だったのかな?

そして本日2/5午後ですが雪です((+_+))
接骨院の周りも徐々に積もっております。
明日の朝の状況では開院時間を遅らせていただく場合もございますので
午前中に来院してくださる方は電話をしてから来ていただいた方が
確実かと思われます。

皆様も通勤、通学時に気を付けてくださいね!
それではまた~(^^)/~~~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
札幌中央区の腰痛整体 「手技治療院 康学舎」
ハローストレージ日野
朝日楽器
Dolphin Beach yoga & training studio
阿那写真館